アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
三菱電機、携帯電話事業から撤退。
三菱電機、携帯電話事業から撤退。  どうやら、三菱電機が携帯電話事業(といっても今はドコモだけかな)から撤退するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:09
ここ3ヶ月くらいにヤフオクで買った携帯電話
ここ3ヶ月くらいにヤフオクで買った携帯電話  (なんだか、写真の向きが変ですが、ご了承ください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 23:43
やっぱり、AUでもいいのがあった…でもこれだけ。
 それは、サイバーショット携帯です。これは、ドコモのものよりスペックがいいじゃないですか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:20
ソフトバンク・AU2008年春モデル発表。
ソフトバンク・AU2008年春モデル発表。  ソフトバンクとAUが今年の春モデルを発表しました。ぶっちゃけ、AUには魅力を感じられないです…(AUユーザの方すみません)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 01:02

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

Fussballwelt フスバルヴェルト 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる