アクセスカウンタ

Fussballwelt フスバルヴェルト

プロフィール

ブログ名
Fussballwelt フスバルヴェルト
ブログ紹介
名前:Denlus-ISMLUKPTCZES または 檀家忠須 または せっき〜 

内容:サッカーを中心に、音楽、インターネット、文章など盛りだくさんなどといわず、マイペースで更新するブログです。

販売代理店的(?)サイト「裏Fussballwelt」(http://danke-tschus.jugem.jp/)もヨロシクですm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転します。
 本日3月31日をもちまして、わたくし檀家忠須のブログ「Fussballwelt」は更新を終了いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/31 19:26
vs神戸(ナビスコカップ予選リーグ第1節)
 情けないですが、テレ玉の録画放送で見ました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 21:31
浦和レッズ、監督交代!
 …ただ、昨年より準備期間があったとはいえ、選手の補強、退団によって、主力選手のポジション別のバランスがおかしくなったのも不調の要因の1つにはならないでしょうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:14
だぁ〜っ!!
だぁ〜っ!! 今、レッズの試合の入場列に並んでいます。PSPを持ってくるのを忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 08:51
3月号入稿完了。
 う〜ん、4月中の退職は難しいですね。まぁ、焦らず急いで転職活動しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:39
TSG Hoffenheimがすごいらしい。
 先週末、Jリーグが開幕しました。しばらく失意の日々が年をまたいで続きそうなので、明るい話題でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 23:58
いよいよJリーグ開幕!!
 失意のJリーグ2007シーズンから3ヶ月。明日から新シーズンが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:41
花粉症(>_<)
つ、辛いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:12
三菱電機、携帯電話事業から撤退。
三菱電機、携帯電話事業から撤退。  どうやら、三菱電機が携帯電話事業(といっても今はドコモだけかな)から撤退するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:09
ゼロックススーパーカップ
 暇(ホントは原稿書かなきゃですが)だったので、ゼロックススーパーカップ(鹿島vs広島)をテレビで見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 16:12
一週間経ち…
 ビョークのコンサートから一週間経った今でも、頭から武道館でのことが離れず、いや離したくないのかもしれませんが…、毎日通勤、移動の電車の中では彼女の曲ばかりを聴いてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:45
一夜明け…
一夜明け…  起床は12:30過ぎという、怠惰な土曜日になってしまいました。起きてすぐにレッズのチケットを取ってくれた弟にお礼の電話をし、依頼されていた番組(Clubs of Kings)をDVDに焼き、しばしボ〜ッとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 18:07
Bjork最高っっっ!!!
Bjork最高っっっ!!!  本日(昨日)、ついに念願のビョークの単独コンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 03:17
こればひどい…
こればひどい…  日本は1−0で中国に辛勝でした。しかし、これ…ひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:41
精密検査!?
精密検査!?  最近どうも心臓の辺りが痛むことがあり、循環器科で診てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 23:35
FC Schalke 04 gegen VfL Wolfsburg
 DFB Pokalの再現となるか!?(まぁPK戦はありませんが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 21:11
お夕食♪
お夕食♪ 写真のパスタは今夜の食事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 20:56
ここ3ヶ月くらいにヤフオクで買った携帯電話
ここ3ヶ月くらいにヤフオクで買った携帯電話  (なんだか、写真の向きが変ですが、ご了承ください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 23:43
おいおい東武線…
架線にビニール付着って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 18:40
VfL Wofsburg gegen MSV Duisburg
 長谷部選手のヴォルフスブルク対前節ドルトムントと引き分けたデュイスブルクのゲーム映像も見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 19:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

Fussballwelt フスバルヴェルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる