アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファンタジーサッカー」のブログ記事

みんなの「ファンタジーサッカー」ブログ

タイトル 日 時
いよいよJリーグ開幕!!
 失意のJリーグ2007シーズンから3ヶ月。明日から新シーズンが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:41
久々のファンタジーサッカー。
 一応、続けてはいるヤフーファンタジーサッカー。いよいよJリーグも佳境にさしかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:03
こんな時間に…
ファンタジーサッカー第22節のメンツを晒してみる。 チーム名:伊勢崎1000  システム 3-5-2 GK 都築 龍太 浦和 6780万 DF 松田 直樹 横浜FM 3860万 DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8140万 DF ファボン 鹿島 3740万 MF 阿部 勇樹 浦和 8230万 MF 鈴木 啓太 浦和 5640万 MF 平川 忠亮 浦和 1560万 MF 長谷部 誠 浦和 3350万 MF ポンテ 浦和 5020万 FW 永井 雄一郎 浦和 1410万 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/08/25 03:24
Jリーグ後半戦!!
 というわけで、久々にファンタジーサッカーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/10 21:23
ファンタジーサッカー第3節!!
 早くもJリーグは第3節を迎えます。ほんと、時間の進みは早い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/16 20:37
ファンタジーサッカー第2節。
 開幕戦、66fpと微妙だったので、かなり(レッズ以外)メンバーを変えてみました。てゆーか、これ書いている時点で試合は行われているんですが。甲府… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 15:49
開幕前日!
 いよいよ、Jリーグ開幕が明日となりました。今からドキドキワクワクです♪そして、Jリーグが開幕ということは、ファンタジーサッカーも開幕です。というわけで、昨シーズンの「伊勢崎1000」を継承し、第1節のメンバーを編成いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/02 20:43
約1ヶ月半ぶりにフットサル。
 仕事やら、レッズの試合でなかなかここのところフットサルができずにいましたが、今日久々に蹴ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 21:32
ミ○キー恐るべし!
 いよいよJリーグもあと2節!というわけで、ファンタジーサッカーもあと2節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/25 13:15
肩が痛い(涙)
 なぜか最近ずっと、肩が痛いです。なんなんでしょう。社会人が持つブリーフケースというやつがいけないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 22:52
久々にファンタジーサッカーを。
 今ももちろん続けてはいるのですが、忙しかったり、忘れてしまったり(!)なんだりで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/29 17:58
久々に。
ファンタジーサッカーは後半戦に入ります。我が伊勢崎1000はローカルリーグ関東からイースタンリーグに昇格しました。まだまだ満足はできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 90

2006/08/11 22:28
ファンタジーサッカ−14節の結果
 なかなか最近は仕事が忙しく更新ができません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/26 23:31
久々のファンタジーサッカー!
 やっとワールドカップも終わり、J1リーグも再開です!まあレッズはよろしくない出だしですが、明日に期待しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 123

2006/07/22 00:26
今期2度目の100fp超えっ!!
 やっと、ほぼ浦和固めが実を結んだ、そんなファンタジーサッカー第12節でした。  伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:3−5−2 GK 山岸 範宏 浦和 2370万+790万 9fp DF 加地 亮 G大阪 5560万-360万 1fp DF 寺田 周平 川崎F 7460万+970万 9fp DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億5850万+1440万 10fp MF 山田 暢久 浦和 4530万 0万 8fp MF 鈴木 啓太 浦和 4360万 0万 7fp MF 小野... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 23:01
ファンタジーサッカー第9節
 伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:3−5−2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/21 23:18
とほほです・・・。
 久々に書き込みます。最近は色々と忙しく、なかなか更新できませんでした。  で、またもや、ファンタジーサッカー第8節の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 23:22
Fantasy Soccer 6th day
 もう4月になるっていうのに、なんでこんなにも寒いんでしょう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 20:58
ファンタジーサッカー第5節の結果
 今夜のエクアドル戦、後半20分くらいから見ましたが、何ですかあれは?相変わらずつまらない試合やってますね〜。はっきり言って、代表戦のために職場を定時で出ようと思えない。なんなら、早くワールドカップ終わんねえかなぁ〜(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/30 23:35
いい感じで上がってきました♪
 最近はこればっかりでアレなんですが、ファンタジーサッカー第3節は、今までに無い高得点でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 20:46
Fantasy Soccer 3rd day
 いつもと同じじゃつまらないのでタイトルを英語にしてみました。深い意味はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/17 22:36
ファンタジーサッカー第2節結果
 前節は散々な結果に終わったので、今節こそは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 21:05
ファンタジーサッカー第2節!
 前節の失敗をふまえ、大幅にメンバーチェンジしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 21:38
ファンタジーサッカー第1節結果
 波乱(?)のJリーグ第1節が4・5日に行われました。自信を持って編成した我が「伊勢崎1000」でしたが、散々な結果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 20:45
ファンタジーサッカー開幕!
 この前書いたばかりですが、やっとヤフーのファンタジーサッカーが始まりました。のはいいんだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 22:59
ファンタジーサッカーも終わり…
 あとは天皇杯のみとなりました。でも、ストーブリーグも好きなので、まあいいでしょう。では、今季のファンタジーサッカーの最終結果を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 20:40
はじめての100ポインツ越え〜ファンタジーサッカー〜
 レッズ選手ばかり並べた今節、はじめて115fpも獲得し、3桁の大台に乗せることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 20:44
ファンタジーサッカー
 だいぶ前節で痛い目にあったので、今回はメンバーをいじりました。といっても、浦和ベースに変わりはないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 18:36
これはもうダメかもわからんね。
 浦和レッズ、4年連続のナビスコカップ決勝進出ならず…悔しい。今は、ひたすら悔しい。この気持ちを、忘れずに持ち続けなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:45
9940万残しても!
 最近不調のファンタジーサッカー、もうどんどんふざけて(?)いきますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 22:41
 懲りずにファンタジーサッカー
  順位が下がっている現在、もはやシャレに走るしかありません。といっても別に面白くないけど、エジミウソンとトゥーリオを2人ずつ入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 00:24
ファンタジーサッカー第23節
 最近変なトラックバックが多いなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 22:20
久々に・・・
ファンタジーサッカーのメンバーをさらします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 23:22
今度こそ!
 目を覚ませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 17:10
散々だ・・・
 ファンタジーサッカーの結果が出ました。ホントは昨日もう出ていたのだが、ふがいないレッズの応援に行っていたため、更新できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:55
ファンタジーサッカー14節
 適当なディフェンダーがいない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 23:07
ファンタジーサッカーの結果
 本日出ましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 23:08
ファンタジーサッカー第13節
 やっとJリーグが再開されますよ〜というわけで、ファンタジーサッカーも再開! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/01 22:55
あちゃー。
 というのは、ファンタジーサッカーの結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 23:25
次はこれで行きます。
 ファンタジーサッカー第12節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 01:43
ファンタジーサッカーの結果
 合計81fpでした。メンバーは割愛しますが、勝利チームなしでこの数字は、なかなか健闘したと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 23:52
第1弾!
 相変わらず、ファンタジーサッカーのメンバーを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 01:34

トップへ | みんなの「ファンタジーサッカー」ブログ

Fussballwelt フスバルヴェルト ファンタジーサッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる