Fussballwelt フスバルヴェルト

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ3ヶ月くらいにヤフオクで買った携帯電話

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 (なんだか、写真の向きが変ですが、ご了承ください。)

 上から、N600i(SIMPURE N1)、SH702is、D901is、SA700isです。すべて2000円くらいで落札できました。

 そして、この写真、本日機種変更したSO905iCSで撮ってみました。いかがでしょうか。

画像


 まだまだ使いこなせていませんが、ビンボー人ゆえ24回払い(頭金なし)で購入したので、じっくりいじってみたいと思います。

 これからは、このケイタイからブログ投稿が増えると思っています。

 それにしても、今まで使っていた「デジカメの」サイバーショットはどうしよう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメはオレにちょーだいっ!
ヒロシ?
2008/02/17 20:19
>ヒロシ?氏

じゃあ君のデジカメと交換ってことで\(^O^)/
せっき〜
2008/02/17 21:44
却下。

それより、何色買ったの??
ヒロシ?
2008/02/17 22:22
>ヒロシ?氏

アップした画像と同じ、シルバーです。
せっき〜
2008/02/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ3ヶ月くらいにヤフオクで買った携帯電話 Fussballwelt フスバルヴェルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる